銀色の、はるかな道

うだうだを、うだうだと。(基本 週1更新)

やっと、書けます。

約2ヶ月ぶりに更新です。

いつ書こう、いつ書こうと思いましたが、今、書きます。

わたし、この春引っ越しました。

 

引っ越し先は埼玉県です。

埼玉の49歳と同棲か結婚ですか、と聞かれるかもしれませんが、のっちさんは仕事で転勤しただけです。

もちろん、彼と同居する予定はありません。彼の名誉のためにも書いておきます。*1

 

後、住居の目と鼻の先に骨髄移植施設*2がありました。これはちょっとショックです。

 

 

 

*1:読者の願いが強ければお空の神様も聞き入れてくれるとは思いますが

*2:当初「採血施設」と書いていましたが誤りです